千と桂のはい、セラピー公開収録について

千と桂のはい、セラピー公開収録について

2026年06月10日

はい、セラピー

【お知らせ】
6月12日(金)12時~13時
市民福祉センターの大広間で公開収録が行われます。
体と心の健康について、千と桂さんの生トークで
楽しく学んでみませんか。 ※予約不要です。
市民福祉センター