非常勤:事務職(地域福祉コーディネーター)

非常勤:事務職(地域福祉課)

募集職種

非常勤:事務職(地域福祉コーディネーター)

採用人数 1名
資格要件

・普通自動車免許をお持ちの方

・希望資格(福祉系資格保有なら、尚可)

年齢要件 令和7年4月1日現在 74歳まで
雇用形態 非常勤職員(週に20時間未満~25時間以下)

申込方法

受付期間 随時(午前9時から午後5時まで)
受付方法

提出書類を東松山市総合福祉エリア(総務課)へ直接お持ち下さい。
※ただし、やむをえない事情により直接お持ちになれない場合は、裏面の問い合せ先(総務課)迄ご連絡下さい。

提出書類

①職員採用申込書(タテ・ヨコ5㎝の写真を貼って下さい。)

②資格の証明書または取得見込証明書の写し

試験について

申込受付後、調整します。

お問い合わせ

詳細は、採用試験案内をご覧ください。

東松山市社会福祉協議会 総務課
電話 0493-21-5556(代表)