正職員(総合職)
募集職種 | |
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採用人数 | 2名 |
資格要件 |
【下記のいずれかの資格をお持ちの方】 ・介護職員初任者研修、介護福祉士等 ・資格取得を目指している方 ・上記資格は有していないものの、「介護」に関する業務経験を有する方 ※業務経験については、お問い合わせ下さい。 【その他の要件】 ・普通自動車免許をお持ちの方 ・土曜・日曜・祝日の勤務が可能な方 ・夜勤業務が可能な方 |
年齢要件 | 59歳迄の方 |
配属先 |
『東松山市総合福祉エリア』内、ケアサービス課・介護老人保健施設(入所係)を予定 |
雇用形態 | 正職員雇用となります。 |
申込方法
受付期間 |
随時 |
受付方法 |
提出書類を、東松山市総合福祉エリア総合相談窓口へ直接お持ちください。(午後5時30分まで)ただし、やむをえない事情により直接お持ちになれない場合は、総務課までお問い合わせ下さい。 |
提出書類 |
①職員採用試験申込書(タテ・ヨコ4.0㎝×3.0㎝の写真を貼って下さい。) ②卒業証明書または卒業見込証明書 ③学業成績証明書 ④資格証明書の写しまたは資格取得見込証明書 ⑤職務経歴書(実務経験のある方) |
試験について |
試験日程:面接官と受験者の都合で調整させていただきます。 |
お問い合わせ |
詳細は、採用試験案内をご覧ください。 東松山市社会福祉協議会 総務課 |
職員採用試験申込書はA4サイズとなっております。提出時はA4サイズ2枚を横に並べ、A3サイズで、向かって左側に職員採用試験申込書、右側に技能・資格・免許等を印刷して、ご提出ください。
ご不明な点はお問い合わせください。
画像イメ-ジを参考でつけさせて頂きます。