正職員:介護職(介護老人保健施設)

正職員(総合職)

募集職種

正職員:介護職(介護老人保健施設)

採用人数 2名
資格要件

【下記のいずれかの資格をお持ちの方】

・介護職員初任者研修、介護福祉士等

・資格取得を目指している方

・上記資格は有していないものの、「介護」に関する業務経験を有する方

※業務経験については、お問い合わせ下さい。

【その他の要件】

・普通自動車免許をお持ちの方

・土曜・日曜・祝日の勤務が可能な方

・夜勤業務が可能な方

年齢要件 59歳迄の方
配属先

『東松山市総合福祉エリア』内、ケアサービス課・介護老人保健施設(入所係)を予定

雇用形態 正職員雇用となります。

申込方法

受付期間

随時
職員が採用出来た段階で募集を終了いたします。

受付方法

提出書類を、東松山市総合福祉エリア総合相談窓口へ直接お持ちください。(午後5時30分まで)ただし、やむをえない事情により直接お持ちになれない場合は、総務課までお問い合わせ下さい。

提出書類

  ①職員採用試験申込書(タテ・ヨコ4.0㎝×3.0㎝の写真を貼って下さい。)

  ②卒業証明書または卒業見込証明書

  ③学業成績証明書

  ④資格証明書の写しまたは資格取得見込証明書

 ⑤職務経歴書(実務経験のある方)

試験について

試験日程:面接官と受験者の都合で調整させていただきます。

お問い合わせ

詳細は、採用試験案内をご覧ください。

東松山市社会福祉協議会 総務課
電話 0493-21-5556(代表)

職員採用試験申込書はA4サイズとなっております。提出時はA4サイズ2枚を横に並べ、A3サイズで、向かって左側に職員採用試験申込書、右側に技能・資格・免許等を印刷して、ご提出ください。
ご不明な点はお問い合わせください。
画像イメ-ジを参考でつけさせて頂きます。

採用試験申込書