非常勤:相談職 (地域包括支援センター)

非常勤:相談職 (地域包括支援センター)

募集職種

非常勤:相談職 (地域包括支援センター)

採用人数 1名
資格要件

【下記のいずれかの資格をお持ちの方】

・保健師または、経験(※①)のある看護師

・社会福祉士

・主任介護支援専門員

・介護支援専門員

※①経験とは、地域ケアや地域保健等に関する業務経験を指します。

※業務経験については、お問い合わせ下さい。

【その他の要件】

・普通自動車免許をお持ちの方

・土曜・日曜・祝日の勤務が可能な方

年齢要件 74歳迄の方
配属先

『東松山市総合福祉エリア』内、総合相談課・地域包括支援センター

雇用形態 非常勤雇用となります。

申込方法

受付期間

随時(午前9時から午後5時まで)

受付方法

提出書類を東松山市総合福祉エリア(総務課)へ直接お持ち下さい。

※ただし、やむをえない事情により直接お持ちになれない場合は、裏面の

問い合せ先(総務課)迄ご連絡下さい。

提出書類

①職員採用申込書(タテ・ヨコ4.0㎝×3.0㎝の写真を貼って下さい。)

②資格証明書または修了証の写し(該当する場合)

試験について

試験日程:申込をいただいた後、調整いたします。

お問い合わせ

詳細は、採用試験案内をご覧ください。

東松山市社会福祉協議会 総務課
電話 0493-21-5556(代表)

採用試験申込書