事務職(正職員・事務職員)
募集職種 | 事務職(正職員・特定職員) |
募集人数 | 1名 |
資格要件 |
土曜・日曜・祝日の勤務が可能な方 希望資格:普通自動車免許 |
年齢要件 | 59歳までの方 |
配属先 | 地域福祉課 |
雇用形態 | 正職員 |
申込方法
受付期間 |
随時 職員が採用出来た段階で募集を終了させていただきます。 |
受付方法 |
提出書類を、東松山市総合福祉エリア総合相談窓口へ直接お持ちください。(午後5時30分まで)ただし、やむをえない事情により直接お持ちになれない場合は、総務課までお問い合わせ下さい。 |
提出書類 |
(1)職員採用試験申込書(タテ・ヨコ5cmの写真を貼って下さい) (2)資格証明書の写し (3)卒業証明書(内定後に提出) (4)学業成績証明書(内定後に提出) (5)職務経歴証明書(実務経験ある方) |
試験について |
試験日程:申込をいただいた後、調整いたします。 |
お問い合わせ |
詳細は、採用試験案内をご覧ください。 東松山市社会福祉協議会 総務課 |