正職員(特定職)

事務職(正職員・事務職員)

募集職種 事務職(正職員・特定職員)
募集人数 1名
資格要件

土曜・日曜・祝日の勤務が可能な方

希望資格:普通自動車免許

年齢要件 59歳までの方
配属先 地域福祉課
雇用形態 正職員

申込方法

受付期間

随時

職員が採用出来た段階で募集を終了させていただきます。

受付方法

提出書類を、東松山市総合福祉エリア総合相談窓口へ直接お持ちください。(午後5時30分まで)ただし、やむをえない事情により直接お持ちになれない場合は、総務課までお問い合わせ下さい。

提出書類

(1)職員採用試験申込書(タテ・ヨコ5cmの写真を貼って下さい)

(2)資格証明書の写し

(3)卒業証明書(内定後に提出)

(4)学業成績証明書(内定後に提出)

(5)職務経歴証明書(実務経験ある方)

試験について

試験日程:申込をいただいた後、調整いたします。

お問い合わせ

詳細は、採用試験案内をご覧ください。

東松山市社会福祉協議会 総務課
電話 0493-21-5556(代表)