非常勤:送迎車両運転手

非常勤:送迎車両運転手

募集職種

非常勤:送迎車両運転手

採用人数 3名
資格要件

①普通自動車免許以上をお持ちの方(第一種免許可)

②1週間に20時間未満の範囲で、土曜・日曜・祝日を含め勤務が可能な方

③健康で運転に支障をきたさない方

年齢要件 69才までの方(70歳定年)
配属先

「東松山市総合福祉エリア」ケアサービス課

雇用形態 非常勤職員(週25時間以下又は、20時間未満の勤務、時給制です。)

申込方法

受付期間 お申し込みについては、随時受付とさせていただきます。
受付方法 エントリーフォームからエントリーをお願いします。
提出書類を、東松山市総合福祉エリア総合相談窓口へ直接お持ちください。(午後5時30分まで)ただし、やむをえない事情により直接お持ちになれない場合は、管理課までお問い合わせ下さい。
提出書類

①職員採用申込書(タテ・ヨコ4.0㎝×3.0㎝の写真を貼って下さい。)

②資格証明書の写し

試験について

試験日程:申込をいただいた後、調整いたします。

お問い合わせ

詳細は、採用試験案内をご覧ください。

東松山市社会福祉協議会 総務課
電話 0493-21-5556(代表)