2025年10月14日
令和8年度年間委託業務における制限付一般競争入札
下記のとおり業者を公募し、入札による選定を行います。
※質問・回答については、下記、各業務における『回答書』(令和7年10月24 日(金))を参照。
(質問受付期間:令和7年10月14日(火)~10月21日(火)まで)
- 質問 (Excel:27.00KB)
- 質問および回答
東松山市市民福祉センター建物総合管理業務
- 入札実施要項(東松山市市民福祉センター建物総合管理業務) (PDF:301.52KB)
- 業務仕様書(東松山市市民福祉センター建物総合管理業務) (PDF:725.47KB)
- 制限付一般競争入札参加申込書 (PDF:76.80KB)
- 入札書 (PDF:57.59KB)
- 委任状 (PDF:54.01KB)
- 辞退届 (PDF:51.69KB)
東松山市総合福祉エリア等建物総合管理業務
- 入札実施要項(東松山市総合福祉エリア等建物総合管理業務) (PDF:311.42KB)
- 業務仕様書(東松山市総合福祉エリア等建物総合管理業務) (PDF:1219.45KB)
- 制限付一般競争入札参加申込書 (PDF:76.51KB)
- 入札書 (PDF:57.28KB)
- 委任状 (PDF:53.66KB)
- 辞退届 (PDF:51.36KB)
東松山市総合福祉エリア給食業務
- 入札実施要項(東松山市総合福祉エリア給食業務) (PDF:340.92KB)
- 業務仕様書(東松山市総合福祉エリア給食業務) (PDF:511.20KB)
- 制限付一般競争入札参加申込書 (PDF:75.20KB)
- 入札書 (PDF:69.82KB)
- 委任状 (PDF:52.69KB)
- 辞退届 (PDF:50.57KB)