4月の行事について (介護老人保健施設、通所リハビリ、通所介護事業)

2023年03月30日

 桜の花咲く季節となりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。
 エリアの数種類ある桜も徐々に咲き始め、見頃を迎えようとしています。ご来所の際はぜひ桜を眺め春を感じられてみてはいかがでしょうか。
 4月はお花見会を予定しております。ボランティアの松山婦人会様をお招きし大正琴を披露していただく予定です。素敵な音色を聴けるのが今から待ち遠しいです♪皆様が安心して楽しんでいただけるよう引き続き、感染症予防対策を万全に行って参ります。
 そのほかに通所では『ポプリ作り』2階では『ネームタグ・キーホルダー作り』、3階では『メッセージカード作り』を予定しております。
 4月の行事食は4月5日(水)にお花見御膳で桜ごはん、清汁、カレイの粕漬焼とさつま芋のレモン煮、ふきと筍の煮物、菜の花の辛子和え、いちごのパンケーキをご用意いたします。
 新型コロナウイルス感染予防のため、ボランティア受け入れ中止していましたが、感染状況を見ながら少しずつ再開を予定しております。
ボランティアについてのお問い合わせは、担当の坂本・日下部までご連絡をお願いいたします。(0493-21-5556)