1月の行事について (介護老人保健施設、通所リハビリ、通所介護事業)

2022年12月23日

 今年も、残りわずかとなりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。
 ケアサービス課通所係では、令和5年1月2日(月)、1月3日(火)の2日間、お正月イベントを行う予定です。お正月料理や、お正月飾り、「お楽しみの催し」「職員の出し物」など、皆様とともに新年をお祝いしたいと思います。
 また、1月11日には、ケアサービス課の新年会を開催する予定です。新年会では、「趣向を凝らした出し物」「獅子舞踊り」等予定しております。それぞれ、新型コロナウイルス感染症予防に配慮し、皆様と一緒に笑顔で新しい年を迎えたいと思います。昼食には、「赤飯、清汁、天ぷら盛り合わせ、金平ごぼう、肉団子、いちご」を提供いたします。1月11日の鏡開きにちなんで、おやつにはお汁粉のご用意をしています。日本の風物詩を楽しんでいただければと思います。どうぞ、お楽しみにしてください。
 来年も季節に合わせた楽しいレクリエーションを計画してまいります。皆様と過ごす楽しい一年を心待ちにしております。
 ボランティアについてのお問い合わせは、担当の坂本・日下部まで(21-5556)ご連絡をお願いいたします。