12月の行事について (介護老人保健施設、通所リハビリ、通所介護事業)

2021年11月26日

 師走の候、街路樹も葉を落とし冬の訪れを感じるこのごろ、皆様変わりなくお過ごしでしょうか。

ケアサービス課通所係・入所係ではクリスマス会を開催する予定です!
各フロアでは、クリスマス会に向けた飾り作りや来年のお正月飾り、年賀状作成など実施予定です。ご利用者に冬の訪れを感じていただきたいと思います♪
 中旬には冬至の日を向かえ通所係では20日から25日、入所係では23日と24日にゆず湯を実施します。毎年ゆずのいい香りが浴室を包み込みます。

 12月24日(金)行事食は、クリスマスメニューとして「ピラフ・ミルクスープ・タンドリーチキン・付け合わせ)ブロッコリー・カリフラワーとエビのマリネ・チョコレートババロア・おやつにはショートケーキ」をご用意します。
ご利用者の皆様と素敵なクリスマスイヴを過ごしたいと思います♪

 引き続き新型コロナウイルスの感染予防対策として、入所者への面会制限とボランティア の受け入れについて、中止しております。 再開の予定が立ちましたら、ホームページ等での案内をいたします。

 ボランティアについてのお問い合わせは、担当の坂本・日下部まで(21-5556)ご連絡をお願いいたします。