介護支援専門員(非常勤)

介護支援専門員(非常勤)

募集職種

介護支援専門員(非常勤)

採用人数 1名
資格要件

1.介護支援専門員資格をお持ちの方
2.普通自動車免許をお持ちの方

年齢要件 74歳迄の方
配属先

「東松山市総合福祉エリア」総合相談課

雇用形態 非常勤雇用となります。

申込方法

受付期間

お申込については、随時受付とさせていただきます。

受付方法

提出書類を、東松山市総合福祉エリア総合相談窓口へ直接お持ちください。(午後5時30分まで)ただし、やむをえない事情により直接お持ちになれない場合は、総務課までお問い合わせ下さい。

提出書類

(1)職員採用試験申込書(タテ・ヨコ5cmの写真を貼って下さい)

(2)資格証明書の写し

試験について

試験日程:申込をいただいた後、調整いたします。

お問い合わせ

詳細は、採用試験案内をご覧ください。

東松山市社会福祉協議会 総務課
電話 0493-21-5556(代表)

職員採用試験申込書はA4サイズとなっております。提出時はA4サイズ2枚を横に並べ、A3サイズで、向かって左側に職員採用試験申込書、右側に技能・資格・免許等を印刷して、ご提出ください。
ご不明な点はお問い合わせください。
画像イメ-ジを参考でつけさせて頂きます。

採用試験申込書