非常勤:相談職 (地域包括支援センター)

非常勤:相談職 (地域包括支援センター)

募集職種

非常勤:相談職 (地域包括支援センター)

採用人数 1名
資格要件

【下記のいずれかの資格をお持ちの方】
・保健師または、経験(※①)のある看護師
・社会福祉士
・主任介護支援専門員
・介護支援専門員
 ※①経験とは、地域ケアや地域保健等に関する業務経験を指します。
 ※業務経験については、お問い合わせ下さい。

【その他の要件】
・普通自動車免許をお持ちの方
・土曜・日曜・祝日の勤務が可能な方

年齢要件 74歳迄の方
配属先

『東松山市総合福祉エリア』内、総合相談課・地域包括支援センター

雇用形態 非常勤雇用となります。

申込方法

受付期間

随時(午前9時から午後5時まで)

受付方法

提出書類を、東松山市総合福祉エリア(総務課)へ直接お持ちください。ただし、やむをえない事情により直接お持ちになれない場合は、総務課までお問い合わせ下さい。

提出書類

①職員採用申込書(タテ・ヨコ5㎝の写真を貼って下さい。)

②資格の証明書または取得見込証明書の写し

試験について

試験日程:申込をいただいた後、調整いたします。

お問い合わせ

詳細は、採用試験案内をご覧ください。

東松山市社会福祉協議会 総務課
電話 0493-21-5556(代表)

採用試験申込書