正職員(特定職)

正職員(特定職)

募集職種 正職員(特定職)
介護系職
採用人数 介護系職5名
資格要件 次のいずれかに該当する方
【介護系職】介護福祉士または介護職員初任者研修(ヘルパー2級)以上の資格をお持ちの方
   ※資格取得見込の方も可

   土曜・日曜・祝日の勤務が可能な方
希望資格:普通自動車免許をお持ちの方
年齢要件 59歳迄の方
配属先

「東松山市総合福祉エリア」ケアサービス課(入所・通所)、障害者生活支援センター

「ケア・サポートいわはな」

「地域福祉課」「総務課」

雇用形態 正職員(週40時間の勤務で月給制です)

申込方法

申込方法
受付期間 お申し込みについては、随時受付とさせていただきます。
受付方法 エントリーフォームからエントリーをお願いします。
提出書類を、東松山市総合福祉エリア総合相談窓口へ直接お持ちください。(午後5時30分まで)ただし、やむをえない事情により直接お持ちになれない場合は、管理課までお問い合わせ下さい。
提出書類

(1)職員採用試験申込書(タテ・ヨコ5cmの写真を貼って下さい)

(2)資格証明書の写し

試験について

試験日程:申込をいただいた後、調整いたします。

お問い合わせ

詳細は、採用試験案内をご覧ください。

東松山市社会福祉協議会 総務課
電話 0493-21-5556(代表)

※「職員採用試験申込書」はA4サイズとなっております。提出時はA4サイズ2枚を横に並べ、A3サイズで、向かって左側に職員採用試験申込書、右側に技能・資格・免許等を印刷して、ご提出ください。
ご不明な点はお問い合わせください。
画像イメ-ジを参考でつけさせて頂きます。

職員採用試験申込書