フェイスブックページ統合に伴う名称及びURL変更等について(お知らせ)

2020年02月28日

フェイスブックページ統合に伴う名称及びURL変更等について(お知らせ)

標題の件につきまして、お知らせ致します。

この度、当協議会にて運用しております2つのフェイスブックページ(「ひがしまつやま市総合福祉エリア」及び「東松山市社会福祉協議会」)を一本化し、新たに『社会福祉法人 東松山市社会福祉協議会』として名称及びプロフィール等の修正を図り、以後運用していく事となりました。

また、今回の統合に伴い、当協議会が運用しておりますフェイスブックページの名称及びURLが以下のとおり変更となりましたので、ご了承ください。

※ショートカット登録をされている方は、恐れ入りますが再度登録し直していただく必要があります。

その他、利用方法・仕様等に変更はございませんので、これまで通り閲覧・投稿等していただけます。

なお、これまで運用しておりました「東松山市社会福祉協議会」のページは、今回の統合に伴い削除される事になりましたので、フォロー又は友達登録をされている方は、統合後のページへの再登録を宜しくお願い致します。

                        記

①名称の変更
 ●変更前の名称
  ひがしまつやま市総合福祉エリア
         ↓
 ●変更後の名称
  社会福祉法人 東松山市社会福祉協議会

②URLの変更
 ●変更前URL
  https://www.facebook.com/fukushiarea
         ↓
 ●変更後URL
  https://www.facebook.com/smileshakyo

③従来ページの削除
名称:「東松山市社会福祉協議会」
URL:https://www.facebook.com/higashimatsuyamashishakyo

                                           以上